亘理いちごっこにようこそ

いちごっこキッチン散歩道
11:00~16:00 日曜定休
※日曜日でも、サロンやイベントの開催や、団体さまの受け入れは継続的に行います。

こんにちは、私たち【NPO法人亘理いちごっこ】にようこそおいで下さいました。
東日本大震災後、罹災された方たちへの食事提供、そしてボランティアの方をはじめ、地域内外の交流の場づくりを目的に立ち上がりました。
【コミュニティカフェレストラン】【いちごっこお話聞き隊】【寺子屋いちごっこ】を3本の柱に、被災地発グッズ製作販売、ままサロンや各種イベントを行う中、たくさんの方たちとつながってくることが出来ました。これからもチャレンジが続きます。どうぞよろしくお願いいたします。


2014年4月2日水曜日

ママライフをもっと楽しむための応援マガジン「CouLeurクルール」おかやま版でいちごっこが紹介されました。

岡山のみなさん、こんにちは♪


今日は特別☆
岡山にお住いの方に向けて書いちゃいます。



岡山で、
ママさんだけでなく、多くの層からも人気の高い
「ママライフをもっと楽しむための応援マガジン
CouLeurクルール」4月号を
編集室の方から送っていただきました。


市町からのお知らせがあったり
お料理コーナーがあったり、写真もとってもきれいで、
送っていただいた冊子を
ほっくり~♪と楽しませて頂きました(*^_^*)

お送りいただいてありがとうございます。



このクルールさん4月号の3ページ目に
亘理いちごっこ代表理事、馬場へのインタビューを取り上げていただいています(^_^)/



そして!!
 誌面26ページ目!!

 クルールさんからのプレゼントのコーナーにも
いちごっこの商品を取り上げていただきました。


 いちごっこ手作りサークルの方々がセッセと作り
人気の高いいちごっこストラップを4名様



宮城の人気メーカー 山田乳業様のコクのあるアイスクリームと
いちごっこのクラッシュアイスのセットを1名様とのこと。

どんな方のお手に届き、召し上がっていただけるのか
いちごっこスタッフもドキドキわくわくです!

当選された方には
ぜひ感想もお聞きしたいな☆

プレゼント応募の締切は4月15日とのこと。
岡山の皆様、
どうぞお忘れなくご応募くださいネ!! (*>▽<*)ゞ


***
 いちごっこストラップ、山田乳業いちごっこセットの詳細は
いちごっこHPこちらのページを ご覧くださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿