亘理いちごっこにようこそ

いちごっこキッチン散歩道
11:00~16:00 日曜定休
※日曜日でも、サロンやイベントの開催や、団体さまの受け入れは継続的に行います。

こんにちは、私たち【NPO法人亘理いちごっこ】にようこそおいで下さいました。
東日本大震災後、罹災された方たちへの食事提供、そしてボランティアの方をはじめ、地域内外の交流の場づくりを目的に立ち上がりました。
【コミュニティカフェレストラン】【いちごっこお話聞き隊】【寺子屋いちごっこ】を3本の柱に、被災地発グッズ製作販売、ままサロンや各種イベントを行う中、たくさんの方たちとつながってくることが出来ました。これからもチャレンジが続きます。どうぞよろしくお願いいたします。


2013年3月4日月曜日

イケメン´ズさんが来てくださいました!

【イケメン´ズさんがいちごっこに♪】

素敵な曲と歌声のイケメン´ズさん。数々のCMにも楽曲を提供しています。


2月26日 イケメン´ズさんが亘理町臨時災害ラジオ「FMあおぞら」に生出演しました。
そして仮設住宅でライブを行った後、いちごっこにお食事に来てくださいました!!

この亘理町でのライブは以前から予定していたわけではありませんでした。
連日大忙しのイケメン´ズさん。
ずっと亘理町を気にかけてくれていて、ずっと訪れたいと思っていたそうです。
そして、スケジュールの都合がつき来てくださいました!

プライベートの携帯に、「いちごっこクリーナーストラップ」を愛用してくださっていたり、
ライブでは「いちごっこエプロン」を使用してくださっています♪


この日は、疲れているにも関わらず、
いちごっこスタッフの子供と沢山遊んでくださり
とっても優しいお二人だからこそ
素敵な曲や歌声なんだと改めて思いました♪

3月16日(土) ワンマンライブが仙台・電力ホールであるそうです♪
イケメン´ズ オフィシャルホームページ





後日、イケメン´ズのファンの方々が
「イケメン´ズのライブで いちごっこのストラップ を見て可愛くて欲しくなりました!」
と注文があり発送したところ・・・
ストラップにひとつひとつコメントが入っているのに感動し
遠いところ、いちごっこに 来てくださいました♪

こうしてまた 笑顔が広がりましたヾ(●・v・人・v・○)ノ

イケメン´ズさん
そしてファンの方々
沢山の笑顔を
ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿