亘理いちごっこにようこそ

いちごっこキッチン散歩道
11:00~16:00 日曜定休
※日曜日でも、サロンやイベントの開催や、団体さまの受け入れは継続的に行います。

こんにちは、私たち【NPO法人亘理いちごっこ】にようこそおいで下さいました。
東日本大震災後、罹災された方たちへの食事提供、そしてボランティアの方をはじめ、地域内外の交流の場づくりを目的に立ち上がりました。
【コミュニティカフェレストラン】【いちごっこお話聞き隊】【寺子屋いちごっこ】を3本の柱に、被災地発グッズ製作販売、ままサロンや各種イベントを行う中、たくさんの方たちとつながってくることが出来ました。これからもチャレンジが続きます。どうぞよろしくお願いいたします。


2011年10月27日木曜日

倉庫雨漏り発生!わたりもーる支援物送付受付先変更のお知らせ

倉庫にしていたコンテナが
雨漏りが確認され、急遽場所を移すことになりました。

そのため、わたりもーるの支援物資は

11/3,4 期日指定で下記までお送り下さい。 

〒989-2351 宮城県
亘理郡亘理町字東郷9番地 
公共ゾーン仮設住宅第2集会所付
亘理いちごっこ宛
(もともと食品等はこちらへの送付をお願いしていた
わたりもーる開催地直送の住所となります。)



お預かりした支援物資は、
私たちができる限り、最大限に
大切に、保管させて頂いています。

件のコンテナも、スタッフの家庭内にあるものを
利用していました。
今回の事態に皆で手分けして運び、対応しています。
(先日にまたあった地震の影響か?とも思われましたが、
このコンテナ君、かなりのおじいちゃんなもので、


またまだ、支援物資のご協力をお待ちしております。
こちらのリストで、ピンとくるもののある方、
どうぞ、よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿