亘理いちごっこにようこそ

いちごっこキッチン散歩道
11:00~16:00 日曜定休
※日曜日でも、サロンやイベントの開催や、団体さまの受け入れは継続的に行います。

こんにちは、私たち【NPO法人亘理いちごっこ】にようこそおいで下さいました。
東日本大震災後、罹災された方たちへの食事提供、そしてボランティアの方をはじめ、地域内外の交流の場づくりを目的に立ち上がりました。
【コミュニティカフェレストラン】【いちごっこお話聞き隊】【寺子屋いちごっこ】を3本の柱に、被災地発グッズ製作販売、ままサロンや各種イベントを行う中、たくさんの方たちとつながってくることが出来ました。これからもチャレンジが続きます。どうぞよろしくお願いいたします。


2011年8月8日月曜日

[特急開催]バイオリニスト穴澤雄介さんのコンサート

亘理の楽しいお祭り期間が過ぎようとしています…
祭りの後って、ちょっとせんちめんたるになりがちですよね…

…〜なんて、思ってる間もなく!
とっても急にまとまったお話ですが!!

明日、8月9日に
バイオリニスト 穴澤雄介さんが
いちごっこで演奏してくださることになりました。

11:30~、13:00~ の二回公演です。
 
えずこバイオリンアカデミーの有志の子どもたちも
ちょっと混ぜてもらうことになりました。
(どうかな〜?と提案してみたところ、とっても快く
了解して下さいました☆素敵ですっ音楽って楽しい!)

* * *

バイオリニスト 穴澤雄介さん コンサート
withえずこホールバイオリンアカデミー

日時 : 2011年 8月 9日(火)
11:30〜
13:00〜

場所 ; 亘理いちごっこ(亘理町南門前)

* * *


なんでも、穴澤さんは今日から亘理入りされているそうで
「どこかで演奏だ」となって、自然と
亘理いちごっこの紹介があったそうです!
私たちの活動も町に知られるようになってきました。
こうやって、気軽に人が集える場所として
認知されてきて…なんだか色々嬉しい限りです!
 
突然ですが、いらっしゃることのできる方…

是非ごおいでくださーーい!


穴澤雄介さんの公式ブログは⇨コチラ
なんだか面白そうなワールドな予感です…!

0 件のコメント:

コメントを投稿