亘理いちごっこにようこそ

いちごっこキッチン散歩道
11:00~16:00 日曜定休
※日曜日でも、サロンやイベントの開催や、団体さまの受け入れは継続的に行います。

こんにちは、私たち【NPO法人亘理いちごっこ】にようこそおいで下さいました。
東日本大震災後、罹災された方たちへの食事提供、そしてボランティアの方をはじめ、地域内外の交流の場づくりを目的に立ち上がりました。
【コミュニティカフェレストラン】【いちごっこお話聞き隊】【寺子屋いちごっこ】を3本の柱に、被災地発グッズ製作販売、ままサロンや各種イベントを行う中、たくさんの方たちとつながってくることが出来ました。これからもチャレンジが続きます。どうぞよろしくお願いいたします。


2011年7月12日火曜日

いちごっこリニューアルオープン☆

みなさんにご心配頂いていた場所が決まりました!!
亘理小学校南門前です。

今、駐車場を確保したり、
ボランティアさんたちに協力して頂いて
みんなで雑草ぬいたりしているところ…

そう、みなさんとお会いして、
みんなでまた笑顔になったり、
再び語り合える日を楽しみに…!
ワクワクしながら、準備を進めております。

もうしばらくお待ち下さい。

着々と準備は進んでいて
7月半ばすぎ(もうすぐ!)には
オープンできる見通しです☆

さらにパワーアップして活動再開です。
(内容の詳細は追って告知します!)

お楽しみに〜

0 件のコメント:

コメントを投稿