亘理いちごっこにようこそ

いちごっこキッチン散歩道
11:00~16:00 日曜定休
※日曜日でも、サロンやイベントの開催や、団体さまの受け入れは継続的に行います。

こんにちは、私たち【NPO法人亘理いちごっこ】にようこそおいで下さいました。
東日本大震災後、罹災された方たちへの食事提供、そしてボランティアの方をはじめ、地域内外の交流の場づくりを目的に立ち上がりました。
【コミュニティカフェレストラン】【いちごっこお話聞き隊】【寺子屋いちごっこ】を3本の柱に、被災地発グッズ製作販売、ままサロンや各種イベントを行う中、たくさんの方たちとつながってくることが出来ました。これからもチャレンジが続きます。どうぞよろしくお願いいたします。


2011年6月7日火曜日

*ありがとうございます* ページ更新しました。

いつも温かいご支援、ありがとうございます。

皆様からご協力いただいた内容をまとめたページを
更新しました。
*ありがとうございます*

6月になってからも、様々な形でご支援を下さる仲間が
増えております。本当に、助かりますし、嬉しいです。



いまだ、掲載しきれていない方たちも沢山ですが、
皆様のお気持ち、確かに届いております。
本当に、ありがとうございます。

亘理いちごっこ、更なるステージに向けて動いております。
まとまり次第、ご報告させていただきますね。

取り急ぎ、web上にてお礼申し上げます。



< お譲り下さい >

これから暑くなってきます。
次のものがどうしても必要となってきました。

・業務用大型冷蔵庫並びに冷凍庫
 お陰さまで、ご支援頂けました。京都の宮田様、ありがとうございます!

もし、どなたかお譲り頂けるものがあるようでしたら
ご一報いただければとても助かります。


また、以下のものも探しております。
・大型ガスオーブン

お知り合いの方など、もう使っていないものや新しく買い替えるなど、
使用することがなくなるご予定のあるものなど、
ございましたら、是非下記連絡先までご連絡下さい。


代表 馬場
watari.ichigokko@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿